ゲッツ!

読みたい本が決まってて、休憩時間に読みたいなんて時

せっかく本屋に行ったのに目当ての本がないとすんごくがっかりします。

まぁ、中型書店では新刊じゃなかったらしょうがないけれど。


ずっと読みたかった

COJI-COJI 1 (りぼんマスコットコミックス)  COJI-COJI/さくらももこ

をようやくゲット!!


仕事の休憩中によく行く本屋に全4巻のところ、4巻しか在庫がなくて

注文するまで待てない!という理由で我慢して、他の書店で買おうかなと思っていたら

奇跡的に1巻が入荷していました。

(2巻も入りますようにとコミック担当に念を送ります)↗↗↗↗↗


さくらももこは天才だと思います。

第3話「学級劇 ちびまる子ちゃん」の巻はすごい。

メルヘンの国は何でもありだからって反則技だ。

コジコジちびまる子ちゃんの“山田”の役をするとこ、ぜひ多くの人に見てほしい。


明日、2巻が棚に差さってたらうれしいな。

注文せずに手に入れる。

それが私のこだわりの読書スタイル(うそ)